秋のGIMキャンペーン

秋は、自己内省にぴったりの季節。冬に向かい自然は一度、表面上の『死』を迎えます。それは、地中で力を蓄えていく時間でもあります。それは人間にも共通することで、秋は自分の内面を追求していくのに適した季節と言われています。

そこでMusicureではご新規の方を対象に、初回セッションのみ、1セッション(90分)10、000円のキャンペーンを行います。10月、11月にご予約をくださる先着10名さまが対象になります。

場所は横浜駅から徒歩5分のセラピースペースになります。

*夕方5時以降、週末は追加料金がかかります。
GIMについて詳しくはウェブをご覧ください
https://musicure-mt.com/gim/

もし、音楽を使って内面を見ていきたいと思われたら、是非この機会をご利用くださいね。

<対象者>
1)GIMをまだ受けたことのない方
2)日頃ストレスを溜め込みやすい、体が疲れている、心身のバランスが崩れている、人の目が木になる、自分に自信がない、などの悩みのある方。ジェンダーに関する悩みのある方。グリーフ・ロスを抱えている方。創造力、演技力、違う自分の側面などを引き出したい方、妊娠についての悩みのある方・流産の経験のある方、過去に虐待やトラウマの経験のある方、慢性の痛みを抱えている方、何か欠けていると感じている方など。うつや不安の傾向、摂食障害をお持ちの方もご相談ください。

ご質問やご予約は吉原奈美まで
nyoshihara@musicure-mt.com

search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close