6月のスケジュール

家のアジサイが綺麗に咲きました。梅ももうすぐ収穫の時期を迎えます。季節をしっかり感じながら生活していきたいと思う今日この頃です。

6月のスケジュールになります。セッションをご希望の方は、お問い合わせよりご連絡ください。これ以外の日程でも可能な場合があります。お知らせください。

6月5日(金)<名古屋>13:00 ×予約あり、15:00 ×予約あり
6月6日(土)GIM講座、17:00 ×予約あり
6月7日(日)午前:×予約あり、<横浜のみ>13:30 ○
6月8日(月)午前:○、午後:○
6月12日(金)午後:○、20:00 グループGIM
6月14日(日)午前:○、午後:○
6月15日(月)午前:○、午後:○
6月19日(金)午前:×予約あり、午後:○
6月20日(土)午前:×予約あり、午後:○
6月21日(日)<横浜>午前:○、午後:×予約あり
6月23日(火)夕方以降 オンライン:○
6月26日(金)午後:×予約あり
6月27日(土)午前:○、午後:○
6月28日(日)午前:○、午後:○
6月29日(月)午前:○、午後:○
6月30日(火)夕方以降 オンライン:○