無料相談継続のお知らせ

緊急事態宣言の延長を受け、30分の無料相談を継続して行なっていくことにしました。『どなたでも』初回のオンライン相談を30分、無料でお受けいただけます。(5月末日まで)

昨今の状況にあって、感じていることはみんな違うと思います。また、一ヶ月以上もStay Homeが続き、違った気持ちや想いが出てきていることもあるかと思います。

もし、不安を感じていたら、大切なのは、『分ける』事です。合理的な不安なのか、そうではないのか。不安は『当たり前』の反応です。命の危険や予防するために不安は欠かせないものです。でも、もしも不安が過剰であったり、合理的な理由もなく不安を感じていたら、きちんと分けて理解していく必要があります。

必要のない不安は、日常生活にも影響を及ぼします。少しでも生活を楽にできるように、何かのお役に立てればと考えています。

ご希望の方は、ご希望の日時を添えてメールでご連絡ください。

nyoshihara@musicure-mt.com

ご連絡をお待ちしております。

search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close