オンライン・チェックインのお知らせ

こんにちは。

今までに経験した事のないような状況の中、皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますか。みなさん、それぞれが、違った大変さをお持ちかと思います。

人の命や生活を維持するために活動していらっしゃる皆さま、その人たちを支えていらっしゃるご家族の皆さま、そしてそんな環境を守るため公共の利益を第一に自宅で我慢していらっしゃる皆さま。本当に、毎日、お疲れさまです。

このウイルスへの対応も長期化してきており、もしかすると落ち着かないような状況にいらっしゃるかも知れません。日常が崩れるというのは、大変なストレスです。心身の不調が出てもおかしくありません。しかし、たくさん頭で考えようとすると不安が生み出されていきます。もし『このままだと良くない!』と、感じていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、お一人30分の、無料のオンライン相談時間を設けましたので、どうぞご利用ください。

日時

4月26日 16:00-20:00

4月28日 13:00-18:00

5月1日 13:00-18:00

5月7日 13:00-18:00

ご予約方法

これまでにmusicureをご利用いただいた方が優先になります。4月24日(金)の24時までは、優先予約時間とさせていただきます。ずっと利用していない方でも大丈夫です。一度でもご利用いただいた方の優先時間です(それ以降でももちろんご予約いただけます)。

一般の方は、4月25日(土)0時以降にご予約ください。

ご予約は、メールにて承っております。

nyoshihara@musicure-mt.com

*musicure-mt.comからのメールの受信設定をお願いいたします。

*週末を除いて24時間以内にお返事させていただいております。もしも返信がない場合は、こちらからのメールが届いていない可能性があります。お電話番号を添えてもう一度ご連絡をお願いいたします。こちらからご連絡させていただきます。

search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close