品川医師会しながわ多職種勉強会のお知らせ

こんにちは。

空気の中に冬の気配が濃く感じられるようになってきましたね。

 

さて、医療における音楽療法のお知らせです。

しながわ多職種勉強会にて、音楽療法の医療における役割の話をさせていただくことになりました。ボニー式音楽イメージ療法(GIM)の話と体験も少しだけさせていただきます。「はじめての音楽療法」というタイトルですので、音楽療法のことを全く知らない方にも、わかりやすくお伝えしたいと思います♪

 

もしご興味があれば、ぜひお出かけくださいね。

 

日時:12月7日(金)19時30分ー21時

場所:品川医師会3Fホール

詳細は、以下のリンクからお問い合わせください。

 

しながわ多職種勉強会 

 

search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close